++今週のネイル++ MAVALA初使用♡
ベージュネイル捜索中がおわり、ほっと一息ついてます。ベージュはもういや・・・(-_-;)っていうくらい見たので捜索中に衝動買いしてしまったMAVALAのネイル使ってみました。

b0056464_21493097.jpg写真ではちーっともわからないと思いますが、とってもきれいなお色です。
ネイル瓶の色とほとんど一緒。
パールも細かくて美しい。
刷毛は短めだけど扱いやすいし、ムラになりにくい。いいじゃなーい♡
爪先をラメフレンチにしても上品そうだし、石をのせてもエレガントに決まりそう(*´v`*)ウフフ  大人のネイルね♡

…と思っていたのですがちょっと不満が出てきました。
とにかく乾くのが遅いんです(;`O´)o
表面は比較的すぐに乾くのだけど、内側がちゃんと乾いてない(;`O´)o
乾いた♪と思っても気が付くとキズ入ってたりよれてたり・・・かなり腹立たしい。
上手にできれば仕上がりは発色・ツヤも良いし上品だし大満足なんですが、乾きが・・・おそい!
はい、学びました。
MAVALAのネイルはゆったりと優雅な気持ちで臨むべし。

*1月28日に塗ったものを30日に記事アップしました*
[PR]
by 96bb058r | 2005-01-30 22:01 | Nail
<< ヤツが来た ベージュネイル捜索隊 -世代交... >>