ベージュネイル捜索隊 -世代交代の巻-
b0056464_229506.jpgあれこれ迷った結果、②AWAKE 08にしました。
これで長かった捜索もとりあえず終わりです。

AWAKE ネイルクラッカー STARDOM 
08 SummerDust (1050円)

理想色♡並べてみるとそっくり!お値段もリーズナブル。刷毛も扱いやすかったです。
AUBUちゃん、長い間ありがとう。使い終わるまでもう少しお付き合いしてね♪

最後まで①IPSA H07と迷いました。
理想色よりオレンジっぽいけど手映りがいい。指も長く見える。理想色の変更まで考えました。
でもAWAKEにしました。決め手は塗り心地です。

IPSAのネイルは速乾性です。これってとってもいいことだけど、塗りむらができやすい。しかもIPSAのネイル液はもったりしているのでへたっぴな私が塗るとボテっとなってしまいます。軌道修正を施そうとしても、速乾性が故、不可能。ムラムラになってしまいました。IPSAカウンターで迷惑を省みず何度も塗りなおした私。やっぱりこれじゃ無理だなと実感。慣れれば忙しい時にもさっと仕上げられる優秀ネイルになってくれると思いますが・・・。ちなみにお値段1575円。いずれ買っちゃう気もします(´∀`;)コラ!

買った後に気付いたのですが、AYURAのネイルがリニューアルされてました。
そういえば大学生の時に愛用していたベージュはAYURAのだったなぁ、と懐かしく手にとってみたらなかなかいい色揃えでした。ちょっと気になってきちゃった・・・! キケン・・・。

私がツヤ髪の師と仰ぐユキリンさん(勝手にゴメンナサイ)も運命色のベージュについてお話されてます。捜索の時、紹介されているユキリンさんの運命色も見に行きましたが色白ではない私には浮いちゃいました(;´д`)残念。

今回の捜索を通じて本当に運命色と出会うのは大変なんだなぁと改めて実感。
まだまだ知らないところに運命色が潜んでいるかもしれません・・・

長い間ベージュ探しの旅にお付き合い頂きありがとうございました<(_ _)>ペコリ
新:定番ベージュを使ったらアップします。
次は手映りのいいピンクです!!いつになることやら・・・

*ちょっとがんばってスキンをいじってみました。大好きなハスキーたくさん使っちゃた(* ´З`)
 うつりが変とか見えにくいetc.不具合があればご指摘お願いします!

[PR]
by 96bb058r | 2005-01-28 22:55 | Nail
<< ++今週のネイル++ MAVA... 飲んだくれ >>