人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お肌いきいき♪ 茶の実アロエシオ
乾燥で体が痒い今日この頃。
湯船に長くつかっていると痒いだけじゃなく皮膚がふやけて垢がポロポロ出てきます。
こりゃイカンと思い、ボディスクラブを購入しました。
お肌いきいき♪ 茶の実アロエシオ_b0056464_203916100.jpg
茶の実アロエシオ(1050円)
つぶ塩マッサージソープです。
①ミネラルたっぷり天然塩でマッサージ効果
②ひきしめ成分 緑茶葉・緑茶エキス
③洗浄成分 茶の実オイル
このトリプル効果によって洗い上がりすっきりすべすべ、お肌いきいきという商品。

早速使ってみました。
湯船で体を十分温めてから体を優しくマッサージ。マッサージ後はスポンジで泡立てながら洗い流すのみ。いたって簡単。
マッサージしているとほのかに緑茶の香りがします。お腹から足裏までまんべんなくすりすりして気持ちよかったぁ。洗いあがりはしっとりつるつる。洗い流しているときが一番感動しました!! 
とにかくつるつるなの(*´v`*)で、体を拭くとさらさらになりました。心配だった乾燥も気にならないし、カサカサもしてない。もちろんボディクリームはすぐ塗りましたが。

さくらさんの「超忙しOLのぶす脱出大作戦2」にアロエシオの米ぬかバージョンが紹介されていました。さくらさんによると、アロエシオは藤原紀香も愛用で著書「藤原主義」にも載っていたとか。米ぬかの使い心地はふんわり?しているそうです。
実は購入時、米ぬかと迷ったんだよね。米ぬかにはお肌しっとり茶の実にはお肌いきいきって書いてあって、しっとりとつるつる・・・。うーん・・・。迷いに迷った結果、ボディクリームでしっとりさせるからお風呂ではいきいきさせよう♪と思って今回は茶の実にしてみました。
それにしても、さくらさんのふんわり?って使い心地が気になります!使ってみたい!
by 96bb058r | 2005-01-19 22:27 | Beauty
<< 地元の有名店 ベージュネイル捜索隊 -衝動買... >>