ベージュネイル捜索隊 -衝動買いの巻-
最近、ネイルの話ばかりになってきました。
ごはんとかアップしてない。作ってないからという話もありますが・・・( ´ー`)
ま、それだけベージュネイルを探している、ということで勘弁して下さい。

b0056464_22334140.jpgパールなし正統派茶系ベージュネイルを捜索中なのに、パール入りホワイト系のベージュネイルを買ってしまいました。
だって人気色、やっと入荷!って書いてあったから・・・。
そっか、人気なのね。うん確かにいい色♡
気付いたらレジに並んでました。消費者の心を揺さ振るポップにまんまと踊らされた単純な私。
MAVALAネイルカラー 34 NICOSIA (735円) 
で、実際に塗ってみたら本当にいい色!!
人気色というポップはまんざら間違いじゃなかった。求めていたベージュとは違うけれどしっとりと女らしい手に見せてくれる色です。発色やパール感が上品なので手映りもきれいなんだと思いました。写真じゃ正確な色はわからないと思いますが、ボトルとほぼ同じ色に仕上がります。
*実際に塗った写真がなくてごめんなさい。現在ラメラメなので小指でしか試してないのです。

MAVALAのネイル、とっても小さいので刷毛が短くて扱いにくいかな、と不安もあったのですが
とっても塗りやすかった。発色もよいし仕上がりが上品。小さめのボトルも場所をとらなくてGOOD!! 気に入りました(*´v`*)

ベージュネイル捜索はまだまだ続きそうです。しばらくお付き合いくださーい。
[PR]
by 96bb058r | 2005-01-18 23:09 | Nail
<< お肌いきいき♪ 茶の実アロエシオ 就職戦線異状アリ >>