人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足袋ソックス
水曜日の夜あたりから体調が悪くて、昨日はblogの更新をサボってしまいました。
熱はないし、頭もおなかも痛くない。食欲なくて、ちょっぴり体がだるいだけ。
ぐうたらしてれば快適(*´v`*)
というわけで、今日は飲み会をキャンセルしておとなしくしています。


さて、みなさんは家に帰ってきたらまず何をしますか?

わたしはまずストッキング(靴下)を脱ぐ人間です。
基本的に家では裸足が好きです。

そんな私が最近家で愛用している靴下があります。
伊豆北川温泉『つるや吉祥亭』に行った際にいただいた足袋ソックスなるものです。

足袋ソックス_b0056464_22552728.jpgはい、これ→
その名前の通り足袋と同じように親指が独立しています。
なかなかの履き心地。ちょっと健康になった気分。
冷え性ではありませんが、人並みに手先つま先が冷たい私。なんとなく普通の靴下よりも足先がぽかぽかしている気がします。

5本指ソックスも履いてみたいなぁ。
これを履いたら普通の靴下は履けなくなるって私の大学の教授が絶賛していました。
by 96bb058r | 2004-12-10 13:21 | Fashion
<< Galerie Harraca こんなことって・・・・ >>